2015年09月25日

(お知らせ)「ほのぼの祭り」開催しました

久々の記事UPです。(^_^;)

実は開催前に通知させてもらうつもりだったのですが、準備もろもろで東奔西走の毎日で...
結果的には事後報告となりますが、9月20日(日)、当社本社にて「ほのぼの祭り」を開催させて頂きました。
Image1.jpg
(屋台の様子)

昨年度も開催させて頂きましたが、昨年は夏に行いました。今年は諸般の事情により秋祭りとして行うこととなりました。

昨年と同様に、本社併設のデイサービス内をイベント会場にし、敷地外で屋台の設営を行いました。今年は本社横に高齢者向けマンションを開設したので、その敷地も活用して写真のような雰囲気で屋台運営を行いました。

イベントはボランティアサークルによるフラダンス披露、地域の住民様ともどものど自慢大会(景品付き)を実施しました。その他子ども向けのゲーム各種、そして地域の皆様によるバザーも実施して大盛り上がりでした。介護用品の展示会も行いましたよ!

屋台では、ジュース類をはじめ、焼肉、フランクフルト、ピザたこ焼き、洋食焼き、めんたいジャガバタ、かき氷、綿菓子を提供させて頂きました。こちらも大盛況でした。売り子さんは、ボランティアの方や、当方事業所を利用されている方のご家族様にもご協力を頂きました。

今回のお祭りでは、沢山の関係企業様にもご支援頂き、また地域の皆様・町会様にも設備備品をお借りしたりと、色々な方からご協力を頂いて成立しました。ご協力頂いた皆様方、誠に有難うございました。m(_ _)m
また来年、そして来々年と、「ほのぼの祭り」は開催を続けていきます。このブログをご覧になられた方にも是非お越し頂ければ幸いでございます。

ではまた来年!\(^o^)/





posted by ほのぼの at 15:12| 兵庫 ☔| 更新情報 | 更新情報をチェックする