2022年05月23日

あっという間の…

気づけば、もう5月も後半…
ほのぼの西難波弐番館がOPENして、もうすぐ1か月が過ぎようとしています…
本当に、あっという間でした。
OPENまで、本当にいろんなことがありました
いいことも悪いことも…
本当に、こんな出来事ってある???ってぐらいどん底に居たこともありました。
それでも一生懸命突っ走ってこれたのは、一緒に頑張れる仲間がいたからだと思います。
おかげ様で、現時点で「ほのぼの西難波弐番館」お申し込み段階ですが、空室がなくなっちゃいました
ほのぼの西難波壱番館よりも、急激に早いスピードで突っ走っています。
そのスピードに、職員の皆さんも驚かれたり戸惑ったりしたと思います
それでも、全事業所協力しながら施設長を中心に精一杯頑張って、頑張って、頑張ってくれています
本当に、みんなありがとう
ほのぼの西難波弐番館の職員をはじめ、協力してくれた各事業所の職員、そして関係事業所の皆様には感謝しかありません。

人ってとっても暖かい
こんな私の失敗などにも、笑顔で協力してくれるみんな…
本当の本当に、とっても愛を感じます。
私が思っているだけかもしれないけど、それでも私はみなさんにもきちんとお返ししたいと思っています。
みんなが居てくれるから、私も…頑張れるんだと思っています。

そんな感謝をたくさん伝えたい。
1人1人、伝えていきたい。でも、なかなか難しいのでこうやってblogに書きます。

みんな、ありがとう!!
そして、大好きです

会社の垣根を越えて、私を助けてくれる皆様に対してももちろん同じ気持ちです
本当にありがとうございます
あったかいその気持ち…
全力でお返しできればと思っています

今回は、本当に皆様への感謝・感謝…感謝しかありませんのでそれをお伝えするblogにしちゃいました

IMG_6452.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほのぼの西難波ー弐番館ー
オープニングスタッフ大募集

新しくオープンする、サ高住で一緒に働いてみませんか?
・介護職
・看護師
・相談員
数時間のみ、週に1回などもOK!!
詳細は、下記までご連絡くださいませ♪

06-6415-7291

株式会社ほのぼの
統括本部

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

posted by ほのぼの at 18:52| 兵庫 ☀| 株式会社ほのぼの | 更新情報をチェックする